レッスンレポ | 湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

湖南市・甲賀市・滋賀県内☆赤ちゃんとはじめる、産後ママのベビーダンス♪

赤ちゃんを抱っこしながら踊るベビーダンス♪
ママは体を動かし汗をかいてすっきり♪
べビちゃんはゆらゆら心地よくてぐっすりねんね。。。
一緒に楽しみませんか~(*^。^*)

こんばんは
ベビーダンスインストラクターの
坂尾です♡

昨日は
湖南市子育て支援センターひまわり
あおいとり音楽学園さんでのリトミック&ベビーダンスコラボレッスン
の2本でした^_^



リトミック中のベビちゃん達のかわいいこと😆💕
思わずお写真載せさせていただきました♡

ちびママちゃんも、お人形を抱っこ紐に抱っこして、最後まで踊ってくれてました♡
すごーくかわいかったですラブ



次回、あおいとり音楽学園でのコラボレッスンは
3/27です!
よろしくお願いします🤲



日本ベビーダンス協会のプログラムは、小児科専門医監修のもと、内容・抱っこひもの装着において、安全に且つ保護者の育児観に配慮して運営しております。
写真は掲載許可を頂いております。
「ベビーダンス」は日本ベビーダンス協会の商標登録です。