こんにちは🩷


こみっくです✨

先日、漫画家のお友達のみなみ天音ちゃんから、

うふふな金額で、iPadを買ってもらいました💟


先月、薔薇を見に行った帰りに、

ブロンコビリーで、両親、長弟にご馳走をしました。


それから、今、欲しいのが、スマートウォッチとPCウインク


ダイエットの為(歩数を計りたい)スマホケースを買って常に肩からブラ下げてたけど、ちょっと重いし疲れるな大泣き


スマートウォッチの存在は知っていたけど、

よく調べてみると、歩数だけでなく、いろいろと健康管理に役立ちそうですね。


PCは、YouTubeの動画の編集して、

進化させたいですね~✌


そして、先日、日曜日に、

うふふな使い方しました〜ラブ


スピリチュアルヒーリングセッション✨✨


やってみたいな〜とは思っていましたが、

お値段がね、でもみなみちゃんのおかげで、惜しげなく受ける事ができました😊


うふふハート



ありがとうのこみっくビーム☆彡