今、お互いに距離を置いている友達がいる。


私は、彼女にほぼ毎日LINEしてて、

今日、こんな事できた~✌

(褒められたい)

とか、こんなことあってどうしよう😭

とか、頼っていて、

私ばっかり聞いてもらって甘えてた。


友達曰く、(電話で)

『こみちゃんは、愚痴とかネガティブ発言が多い。

『こみちゃんは 、私の事をカウンセラーだと思っている。』

と。


その後、

『こみちゃんに対してイライラする。』

とか、

『こみちゃんは、私がずっと言ってるのに直らない。』


と言われてしまって。


私が距離を置こう。

って言ったら、LINEブロックされてしまったえーんえーん


病院で出会った、男の子2人のママである年上の友達。

いつも遊ぶ時は、車で送り迎えしてくれて、悩み聞いてくれてた。

彼女も数年前突然、LINEが未読になり。

心当たりなかったから。

強いて言えば、最後のほうお子さん達が私との約束の前の日にお熱出したり、怪我しちゃったりえーんえーんえーん


今、仲良くしてくれているお友達には、同じことしないように。

甘え過ぎないように。