おはようございますニコニコ晴れ

昨日は、快気内祝、無事に出来ました♡

そして今日は大安吉日ハート
私のiPad Proが漫画家のお友達の所へお嫁に行きます。
もともと、昨年8月にピアノの楽譜が見たくて購入したのですが、著作権の無いクラシック以外は有料だし、ぶちあけ、1度もタブレットで演奏しなかった笑い泣き
ピアノの先生が、iPad持っていらして、大画面のiPad Proの方が良いわよ~と教えていただきましたが、せっかく買ったのに、1度も使えてなかった爆笑

そんなとき漫画家の友達と電話してたら、話がトントントントントーンと。
漫画家のお友達がお金を払ってくれて、iPadがお嫁に行くことが決まりました!
ありがたいおねがい

漫画家の友達は、iPadで漫画が描けるって楽しみにしてくれているみたい🥰
これからお友達がみえますラブラブ