長かったGWもやっと終わる。
長弟が転職して休みが9連休だったからキツかったえーん

ハイ雷
こみっく、生活習慣病になってしまいました💦

お料理、苦手っていうか、今までやる機会が少なかったけど、やってみると意外と楽しい🎶

HbA1c(ヘモグロビンエーワンシー)
が、基準値「4.6〜6.2」%ですが、こみっく前回、
7.5ありましたえーん
お母さんに協力してもらって、菊芋とか頑張って食べてた反面、いつもの自分にご褒美おやつとか、してたな~反省えーん

こみっく婦人科の悩みとかもあって、いろんなお薬
を飲んできたけど、
うん。
これからは、食事と運動で治すニコニコキラキラ

将来の花嫁👰修行にもなるといいなあって思いますハート
料理本、買っただけで満足しないぞーの、
こみっくビーム💟💟💟💟💟