GWなのに不眠になってしまい、しんどいこみっく。

GWだから、病院もやってなくて、お薬を飲んで耐えるしかないこみっくえーん


2日(木)に、代わりの先生に点滴をお願いしたときに、代わりの先生が、寝る前のお薬を増やしてくれて、やっと昨夜眠れました。


朝ご飯を食べて、睡眠不足を補う為に、

二度寝したこみっく。


お台所に行ったら、長弟が朝ご飯を食べたらしく。


母が作った、甘夏のピールもあるのに、

ハエチョウ(食卓に虫が来ないように被せるやつ)が、取りっぱなし。

お姉ちゃんが、ちゃんとハエチョウを被せといたけど、腹立つ。

注意してもまた睨んでくるだろうから、

関わりたくない。

腹立つ。


一緒に生活するのストレス。

かと言って今の私の具合では一人暮らしも難しいかなえーん

長弟、出てってくれないかな。

37歳で実家に居て(健常者)、食費も入れてないんだって。


親も甘いからね。

本当は、親が注意しなくてはいけない事も、

お姉ちゃん、注意してきた。

私が、障害者じゃあなかったらもっと言えたのに、悔しい。


あ〜ストレスだぁ~えーん