おはようございます☀


こみっく、金運が良いんですよ。


そりゃあ、学生の頃は、ファッションセンターしまむらのジーパンを2着交互に着て専門学校に通っていた頃もありましたよ。


こみっく、健康運もう少し上げたいな。


小さな頃から体調、崩しやすく、皆勤賞なんてもってのほか。

幼稚園〜短大まで、1学期間だってお休みしないで行けた事ない。

いつも学期末に体調崩して早退。

小学校のお楽しみ給食を何度のがしたことでしょうえーん


病気になって、アルバイトもできなくなって、お小遣いももらっていなくて、


そんな時、母の実家に行くと祖父母がもう20代30代になってるこみっくに、必ずやお小遣いをくれました。

とても助かりました。


それから、父方の祖父母は私が入院したときの保険金、全額、ゆみのお小遣いにしなってくれてえーん


おじいちゃん、おばあちゃんありがとうえーんえーんえーん


30代になってやっと働けるようになって、

精神障害の人が働ける作業所です。


時給300円でも嬉しい爆笑


こみっくの父方のおばあちゃんは、

昔はお金に苦労されたようですが、


まさに、

健康運と金運を兼ね備えた人です。


おばあちゃんはよく私に、

『健康運をください。』

と、神様に祈りなさい。

と言ってくれましたが、なかなか祈れませんでしたショボーン


今日から祈りますお願い

『健康運をください』