ハイ!

こみっくビームですラブラブ


今夜は、実家の家族で(両親、祖父母、長弟、私の6人)で、日高屋ラーメンのテイクアウトをいただきます!!


長弟がラーメン取りに行ってくれますニコニコ


昨日はアパートに訪問看護さんに来てもらいました!

本当は晴れてたら近くの河原に訪問看護さんと一緒に桜を見に行きたいな〜と計画をしていましたが、雨☔でテンションが下がってしまい、こたつでおしゃべり。

その後、こみっくは初イレブンカットさんに行き、シャンプー&ブローをしてもらいましたラブ

初のシャンプーマシーン体験。

くすぐったかった!

その後、ウェンディーズ&ファーストキッチンで1人ランチ。  

歩いて実家に行こうとしたけど途中でギブアップ爆笑

父に福祉センターまで迎えに来てもらって、そのまま雨の日さくらドライブ🌸

よい気分転換になりました✨


ハイ!

先日、新しく出来た産婦人科に行ってきましたニコニコ

女性医師希望でしたが、先生は冷静かつ優しいイメージ。

ネットで見た通り、若くてたぶん私よりも若いと思う。

診察をしてもらって、体には異常はない。

という事で、この前生理が泣くほど辛かったと話したので、ホルモン剤を出していただきました。

(ピルは年齢と体格で出せないからと)

ホルモン剤と言えば、20代の頃入院中に飲んでる精神科のお薬の影響で、プロラクチンという数値が高くなり、生理が頻繁に来てしまっていて、名前は忘れたけど婦人科に行ってホルモン剤を出してもらっていましたえーん


ピアノ音符

発表会の日程が決まりました。

11月だそうです。

今年は、Disneyメドレーで行きたいと思います。

ここだけの話。

以前の病院の作業療法士の先生方がDisney大好きなので、ご招待したいなぁと密かに思っていますハートねずみ

ピアノの先生と連弾でDisneyメドレー、ソロでDisneyのプリンセスの曲、合計2曲に初の挑戦!!

ピアノの先生も、こみっくさんなら出来るキラキラ

応援してくれています。


あと、ブルグミュラーの空気の精、

コンクールや私に合っている曲はありますか?とピアノの先生に聞いたら、

『空気の精』を選曲してくださいました。

コンクールには出たことが無いのでいつか出たいですねブルー音符むらさき音符ピンク音符


明日。

ドコモショップでスマホの機種変更をしようと思います。

先日、ドコモから手紙が来て、

機種変更すると、プランが安くなるみたいな感じでした。

このスマホは4年以上持っていますが、

早めに交換したいと思いました。


ではでは~、

お腹空いて夜食たべたくなる前に寝ちゃいます〜よだれ


おやすみなさい~猫しっぽ猫からだ猫あたま

こみっくビームスター