お料理が苦手な私ですが、
昨日、ナポリタンを作りましたキラキラ

このブログでもお世話になっている、主婦の友達に、
『レトルトのソースに、きのことかウインナーを足して作ると良いよ~🥰』
って、教えてもらって、早速実践!!

玉ねぎもあったから玉ねぎも切って入れたよ〜!!

6人家族で7わ、パスタ茹でました。
祖父母は、2人で1人前も食べれないし、
私とか長弟とか父は、1人前だとちょっと少ないからねっウインク
ソースは、キューピーのナポリタンだったかな?母に買って来てもらい、
パスタ7わに対して5人前のソースを使いました🥰
我ながら、丁度よい匙加減だったと思いました(笑)
みんな美味しいって食べてくれて、
長弟も、もりもりおかわりしてくれて嬉しかったよ〜✌
父がインスタ映えを意識して、上手に盛り付けしてくれたよ〜ラブ

そ、れ、か、ら、

以前、入院していた病院のOT(作業療法)で作ったビーズのストラップを家でも作りました〜❣️
材料はすべて100円ショップです♪

大切な人にプレゼントして、
ゆくゆくは、販売できたらいいなぁと思案中〜✌

さて、今日はパン屋さんの仕事、
私にとっての仕事始めになりそうです🍞

今日は成人の日でもありますね、
私は今年40歳になりますが、
成人式がついこないだのような気持ちですおねがい

パン屋の仕事、顔晴るゾー!!
えいえいオー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

こみっくビーム(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)星星星星星星星