やばい気持ち悪い🤮

長弟の事で、具合悪くなった日に、

かなり食べたり飲んだり、してしまいました。

(6/8水曜日)

昨日、(6/9木曜日)

お母さんに作ってもらったおにぎりと、

ゆで玉子にハンバーグ(昨夕の残り)を食べました。(わりと朝からお肉とか、平気でたべます。)

ところが、お昼になって、もたれてきたので、

お昼はおかずだけにしました。


夕飯もサラダとメンチ、チキン、天ぷらなどを食べ、お米は食べませんでした。


ところが、夕飯後の薬を飲むと、昔からすごくお腹、空くんです。

昨夜(6/9木曜日)、寝る前に、冷蔵庫の中の食べ物、サラダから始まって、豆腐、それでも満足できず、残ってたごはんに、梅とのりで食べて、バナナもたべて、コーヒー牛乳のんで、これで安心して眠れるな、と思いました。

ところが、AM2:50頃、目が覚めて、トイレに行ったら、気持ち悪くて、吐きそう。

でも、吐いたらヤバイ。

過食嘔吐。

ダイエットから摂食障害になる人多いから気をつけよう。

とりあえず、明日(今日)、朝1で、栄養科の先生に相談だな。