バレンタインから、別荘である病院に、

休息入院させていただいています。


さっき、ショックなことが。


ある看護師のおばちゃんに、

あらかじめ『どこで電話かけたら良いですか?』

と聞いて、看護師のおばちゃんが、

『洗濯室か、あっちのドアの前。』


と聞いて、

洗濯室から家族に電話をしてました。


終わったら、患者のおじちゃんに、えーん


『あのさぁ、そこで電話しないでくれる?声が響いてうるさいから。』

と、注意されてしまいましたえーん


ガーン😨


響く、そうだろうなぁ、と思って、

『ごめんなさい💦すみません💦』

と平謝りしましたえーん


許してくださいましたが、私、気にしちゃうんです。


看護師のお兄さんは、

『真面目すぎるよ。』

と言ってくれました。


真面目すぎると、生きずらいね(ノ_<。)