こんばんは~⛄

先程のブログからの報告です。

好きな人に、

これから先のこと、どう考えているのか。

という内容を聞きました。

好きな人の答えは、

『どうしても人との付き合い方が分からないから、○○ちゃん(私)とは付き合えない。』

とハッキリ答えてくれました。

私は、そうか…。という感じでしたが、

私も、好きな人の心の奥底の苦しみとかをわかってあげれなかったなって思ったし、

少し残念で寂しいけれど、

これでスッキリ出来た感があるし、

これでやっと前に進めるかな

3年に及ぶ恋の結末は…こうでした。

今までありがとうございました。

暫くお休みして、また新しい恋をしたいと思います!