グスタフ・マーラー 交響曲第二「復活」第四楽章

「こどもの不思議な角笛」を思いながら。

COMICAZZ-kind


サンドマンちゃん、どーぞ答えてください!こわれたPCのデータ君たちの居場所はどこですか?連絡待ってますって教えてあげてくださいね、、、、、、、、、宇宙は広すぎる!

あああ。昨日の夜に悪魔がやってきて、PCを壊して帰りました。なのでカスタニーは今日お休みなんです、週末には現れる?かな。どうしてだろうな、わからない、けど壊れちゃった!またいちからなんだ。シューシポスの苦しみを思えば、スプートニクに乗せられたライカ犬の運命を思えば、どってことない。だからみなさんお願いします!復活のその日まで、見捨てることのないように!



ほんとにまいったよぉ~

「タチアーナさん、わたしはすべてを捨てて、あなたとともにシベリアにゆくつもりです。」トルストイ、ふっかつ。