わたしのプロフィールはこちら龍




すっかりご無沙汰してました口笛




ある方からのご縁でお話をいただいて

忙しくしておりましたむらさき音符




今日は

大安一粒万倍日の重なる縁起の良い日なので

募集を開始します流れ星





龍弥さんのInstagram



わたしのInstagramも載せておこーっと




きっかけお茶会ピンクドーナツお申込みは

龍崎みかLINEに『お茶会』メッセージくださいねコーヒー


ご連絡いただいた方に開催場所などの詳細をLINEより返信しますドーナツ



毎回、あっという間に時間が終わっちゃうんよねホットケーキ



みなさまにお会いできることを楽しみにしてますピンクマカロン

最後まで読んでいただき

ありがとうございますガーベラガーベラガーベラちょうちょ