こんばんは

    

わたしのプロフィールはこちら


そもそも壱岐に行くことになったのは

つきよみさんに

呼ばれてまして





こんなにわかりやすく呼ばれるの

はじめて龍


やっとわたしにもわかるように

琥珀(白龍)がはからってくれて


去年の初めはなんとなく行きたいな

だった壱岐島

年末には『行かなきゃ行けないじゃん!』に

すっかりかわり

一緒に行く人であろう

タイムリーなセッションのご予約がはいり

ビビビーって

龍龍龍


やっとおぬしもわかったかみたいな

言葉もいただき

壱岐島で

なぜ月讀神社なのかもわかりました。



御祭神

月読命 月夜見命 月弓命


生命の誕生 (體のことね)


あとね、

伊勢神宮に月読命さんを届けないといけないみたいです。


伊勢神宮に7月に行きますよ

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


閃き龍トリップ

伊勢志摩

内宮神楽殿にて祈祷していただきます。

1番楽しみなやつ


龍龍龍


話を戻すと

カラダのことを今年は伝えていくという使命があり

衣・食・住

についてを伝えていく

日本人本来の生き方とかを伝えていく


大きくくくってみたおねがい


はー


地味にがんばろー

そんで

応援盛大にお願いします龍





2月22日ほっこりカフェ⭐︎

誕生日企画やります花束

逆誕生日プレゼントあります流れ星



友だち追加LINE友達追加でオラクルカード引いてます!


最後まで読んでいただき
ありがとうございました飛び出すハート