氣づきと開花に誘うDragon messenger

龍崎みかのプロフィールはこちら


参加者募集中! 女神のセラピストWS


お迎えの空


龍がお出迎え龍




立春大吉


本格的な2024年になりました!



今日は糸島へ

カキ小屋へ

毎週行きたいわ花


御礼参りに





わたしに必要なメッセージをくださいとおみくじを引いたら昨日に続き大吉でしたラブ

ありがとうございます龍


グレゴリ暦の年始に参拝に上がりたかった愛宕神社


実は昨日の志賀海神社も

大晦日のお参りに上がりたかった神社で諸事情で参拝出来なかったんで


今回は、あゆみん来福に御礼参りに連れて参るって流れででした。

必然なタイミングで行動していると実感しました。


やはり、博多といえば










博多鎮守櫛田神社

立春のご挨拶に上がれたことに

感謝です🐉


ありがとうございましたぽってりフラワー




数祕術師ナリくんとコラボ特別鑑定!