水花龍です龍


LINEに友達追加してお好きな数字をメッセージくださいちょうちょ馬


オラクルカードのメッセージをプレゼント🎁友だち追加">LINE





昨日は

葉月ゆうさんと佐野直樹さんの

執着の解放&シッティ会

でしイエローハーツクローバー



石に願いをの著者葉月ゆうさん

インド式「グルノート」の佐野直樹さん

お2人のインドの教えのあと28日間だけできる

シッティ


知らない人はいろいろと謎だよね爆笑


わたしは3月に佐野さんから至福のシッティを受けて

はじめは… ぜんぜんわからなかった

でもね

明らかに変わったの

脳の意識がさ


お2人からのシッティ

大いなる静寂でした


クリシュナジからアバンダンスのディクシャを受けた石


静寂のシッティを受けた石たち


この石たち

シッティ後は

虹🌈が増えたのと

輝きが増しました。




東京でのイベントの時の写真ですおねがい




水火成⭐︎特別鑑定!