ブラボー!青年に動揺する「U60」 | 熟年フォークユニット「R50」公式ブログ

 

先日、富山で

「わんにゃんチャリティLIVE」に出た時の

僕の音楽ユニットU60の話です。

 

僕らが演奏している途中で突然

通りすがりの青年が真ん前に陣取り

微妙なところで拍手や

(ブラボー!)の声援をくれまして、

平静を装ってはいるものの

演奏や歌が激しく乱れてしまいました🤣

 

まあ、ライブの醍醐味でもありますが、

おもしろいので記録に残しておきました。

 

この後も演奏に入る直前で話しかけて来たり、

(アンコール!アンコール!)と

食い下がっていただきまして、

後の出演者もいるので強制終了。

いつの間にかす〜っといなくなってしまいました。

 

別に妨害しようとしている意思は感じられず、

単に好きな曲だったのだろうと思います。

いや〜、声援、ありがたいです。

 

負けまいと頑張りましたが、

負けてしまいました😆

修行が足りません。