5月のごあいさつ☆ | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。



5月ですね〜。

GW真っ只中の平日、いかがお過ごしでしょうか?


私は月末月初は仕事の〆に当たっていて忙しいので大型連休になることもなくカレンダー通りの勤務中です。

まぁ、それでも今年は四連休なのでなかなか良い感じですね(*^^*)


そんな5月、そろそろ暑い日も出てきて夏の気配に憂鬱になる暑さに弱い私ですが、今月も楽しく過ごしていきたいです(>ω<)笑

今月もライブの予定は少ないんですけどね〜。

6月が大忙しなので5月は少しゆるりと楽しんでいきたいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧



☆5月の真琴参加予定地☆


5/4 HIROTO@WWW X

5/5 KIRlTO@横浜Bay Hall

5/6 KIRlTO@横浜Bay Hall

5/25  COALTER OF THE DEEPERS@新宿ロフト



今月のLIVE予定4本しかないのに何故かGW中3daysと偏ってますwww

5/16の赤羽も行きたかったけど翌日健康診断なので断念(´・ω・`)

5/15の太朗さん&翔やんランマの弾き語りはチケット取れれば行きたいなと考え中。


★5月の配信予定★


5/3 不思議な少年


3月に見に行った緒方恵美さんと私塾メンバーによるリーディングライブの集大成公演。

新たな演目も上演ということで。

配信もやってくれて嬉しい♪

とりあえず5/3のマチネは見ます!

余裕あればソワレも見たい…(>ω<)