うさまらー感謝祭 〜うさまる城へようこそ〜 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

現在HMV Museum渋谷にて開催中のうさまらー感謝祭へ行ってきました(*^^*)


うさまるはLINEキャラクターズの中でもかなり好きな方なので。

コラボカフェにも行ったことがあるくらい(*^^*)

なので比較的行きやすい場所でイベントがあったら行ってしまいますよね(*^^*) 

会場は写真撮影OKだったので色々撮ってきましたが生で見た時のお楽しみということでちょこっとだけアップするに留めておきますね。













また来るが良いと言われたのでタイミングが合えば別の会場も行ってみたいですがどうかなぁ~。
うまく遠征のときとかにタイミングがあえば、
名古屋は1週間差でタイミング合わず…残念(´・ω・`)

以上、ちょこっとだけ主にうさまる城の写真でした(*^^*)


こんな感じでうさまると一緒に写真が取れるフォトスポットもあります。

あとは原画や投票コーナー、ドローイング動画等。

物販だけの利用もできます(*^^*)
私の戦利品(*^^*)


水色ベースの3つはガチャガチャ。
下に写ってるアクキーが東京限定のもの。
残りは入場特典です(*^^*)

もし他の会場へ行けたらアクキーが欲しい…(>ω<)

東京は4/14まで渋谷で開催中です(*^^*)