【ひみつ堂】秋桜(東京) | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

ずっと行ってみたかった日暮里の超人気かき氷専門店ひみつ堂さん。
去年、ようやく行くことができました~!

11月頃行ったのでさすがに大行列はなかったですが、やっぱり店内は満員御礼でしたよ。

沢山ある魅力的なメニューから私が選んだのは「秋桜」




秋らしく綺麗な商品名に惹かれまして(*^^*)
こちらはいちごヨーグルト+いちごのかき氷です。
淡いピンクが可愛いいちごヨーグルトのシロップがたっぷりかかった状態で出てきて真っ赤ないちごシロップは別添え。
甘酸っぱいいちごと爽やかなヨーグルトの相性が◎でとっても美味しかったです(*´ω`*)

ひみつ堂さん、ぜひまた行きたいな~(≧∇≦)



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村