We♡Happy Swing~ Vol.3@ゼビオアリーナ仙台 2日目 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022.07.18 GLAY LIVE TOUR 2022 ~We♡Happy Swing~ Vol.3 Presented by HAPPY SWING 25th Anniv.@ゼビオアリーナ仙台 2日目


GLAYの2022年のファンクラブ25周年記念ツアー、仙台2日目の記事です。
この日もメモちゃんと残していなかったのでほぼセトリだけですが。。。


SET LIST


1.都忘れ
2.summer FM
3.GROOVY TOUR
4.BLACK EYES SHE HAD
5.風にひとり
6.GONE WITH THE WIND
7.月の夜に
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.My Private "Jealousy"
11.ROSY
12.夏音
13.クロムノワール
14.百花繚乱
15.GALAXY
16.SHINING MAN
17.ビリビリクラッシュメン
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.BURST


ENCORE

1.STAY TUNED
2.We♡Happy Swing
3.はじまりのうた
4.HAPPY SWING 


2日目はアリーナ席後方の席だったのでステージはほぼ見えず。
アリーナ席は熱気も凄かったですね~。暑かったι(´Д`υ)
でも、1日目とセトリも入れ替えもあったりして楽しかったです♪

『SHINING MAN』途中でのあなたはどっち派のコーナーはこの日はJIROとHISASHIのお題。

JIROのお題
なんかお題考えるの大変でよく眠れなかったとか言ってたかな?w
「100キロのJIROと歯が全部無いTAKURO」とか思ったけど自分はそういうキャラじゃないので、とまじめなお題。
「今日迄のセトリでもまだ聞きたい曲があるか? 無いか?」
FC向けのレアなセトリを、と考えてくれたセトリですが、まぁ、みんな聞きたい曲は色々と尽きませんよね~ww
ということで「ある派」が多数でした。
私もある派ですw

HISASHIのお題
「今夜の国分町は荒れるぞ~!」という前振りで出てきたお題ですwww
「無人島に連れて行くなら自分のパートナー? それとも俺?」
これは女性ファンはHISASHIを選んでた人が多かった印象ですw
私もですがw
前にいたカップルは男性がパートナーと回答してて女性はHISASHIを選んでまして・・・荒れるってこういうことねとww
TERUも「後悔しない答えを出してね」的なことを言っていましたけど終演後、あちこちで喧嘩が起きてないことを祈ります(^ ^;


以上、仙台編でした~(*^^*)


にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村