GLAY LIVE TOUR 2022 ~We♡Happy Swing~ Vol.3@仙台1日目 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2022.07.17 GLAY LIVE TOUR 2022 ~We♡Happy Swing~ Vol.3 Presented by HAPPY SWING 25th Anniv.@ゼビオアリーナ仙台 1日目



5/3に更新したプラの方の記事にも書きましたが、2022年の海の日の3連休はプラ→GLAY2daysとライブ三昧でした☆
しかもGLAYは仙台公演。
久しぶりに仙台へ行けて嬉しかったです♪

が、例によってライブのメモはほとんど残してなかったのでたいしたことは書けませんが;
まずは仙台初日の記録です。

この日はあいにくのお天気で。
でも会場は湿度と熱気でものすごく暑かったのを覚えています(><)
ライブは久しぶりに聞けた曲も多くて楽しかったですけどね♪
スタンド席でしたが、ステージは近かったので良く見えました♪


SET LIST


1.a Boy~ずっと忘れない~
2.summer FM
3.YOU MAY DREAM
4.BLACK EYES SHE HAD
5.風にひとり
6.GONE WITH THE WIND
7.月の夜に
8.ゆるぎない者達
9.HOWEVER
10.My Private "Jealousy"
11.ROSY
12.時の雫
13.クロムノワール
14.百花繚乱
15.GALAXY
16.SHINING MAN
17.ビリビリクラッシュメン
18.ピーク果てしなく ソウル限りなく
19.ACID HEAD


ENCORE

1.GLOBAL COMMUNICATION
2.We♡Happy Swing
3.はじまりのうた
4.HAPPY SWING


このWe Love HAPPY SWINGのツアーの時はまだ声出しはできなくて。
『GALAXY』の途中でライブ前に配布された赤と青両面の用紙を使ってあなたはどっち派とメンバーが問いかけるコーナーがありました。

仙台1日目はTERUとTAKUROの質問。

TERUの質問「TERUの衣装のジャケット、ショート派? ロング派?」
これは意見が割れまして、ステージ上から見ても半々だったようで。
「どっちでも良い人?」と聞いたらYesの人が多くて「どっちでもいいんだ。。。」ってちょっとしょぼんとしてたような(笑)
ちなみに私はロング丈派(*^^*)

TAKUROの質問「自分の大切な人にプレゼントするなら TERUと2人でデュエット安エバーか、TERU以外のメンバースタッフ全員で生演奏高エバーか」
これはもう誰のファンかにもよりますよね~。
私はやっぱりTERUに歌って欲しいので安エバー選びましたが、ご一緒した他の3人は全員TERU以外のメンバーファンだったから高エバー選んでましたしw
ということでこれも意見が割れてた模様w
ほんの少し安エバー派が多そうだったのかな?
まぁ、ボーカルなしっていうのはなかなか寂しいですからね(^ ^;
ちなみに私は上の二択ならデュエットはしなくて良くて、TERU1人で歌って欲しいです(笑)

そんな会場参加型の企画も挟みつつ、でも本編はMCなしでがっつり19曲。
アンコールではメンバーのMCも聞けたし、ほんと楽しかったです(*´ω`*)


にほんブログ村 音楽ブログ ヴィジュアル系へ
にほんブログ村