【HERSHEY'S】チョコレートアイスバー チョコミント | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

このところの食べ物記事はチョコミントが続いていますね~。

去年の夏頃の記事を今頃書いてるからなんですが、本日もチョコミントです(*^^*)笑


HERSHEY'Sの「チョコレートアイスバー チョコミント」


中身はこんな感じです↓

バッケージのイラストどおりチョコミントアイスの周りにザクザクオレオクッキーを砕いたものが混ざったチョコでコーティングされています。
チョコレートが主張強くて完全にチョコ>ミントです。
まぁ、HERSHEY'Sなのでそりゃチョコメインですよね。

中のチョコミントアイスはちゃんとミント感もあり、濃厚で美味しいチョコアイスバーでしたよ(*^_^*)


にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村