和楽器バンド Tour ∞ -Infinity-@森のホール21 | エーテルノート

エーテルノート

真琴の読書記録、CDやライブの感想、レポもどきなどを書き綴ったブログ。
GLAY/Plastic Tree/date you の話が多いかも。アキラ海月でTERUファンです。
他にAngeloのライブにも出没率高め。
ラーメン好き、かき氷好き。読書は小説メインに乱読です。

2021.09.20 和楽器バンド 8th Anniversary Japan Tour ∞ -Infinity-@森のホール21




2021年は和楽器バンドがかなり長い全国ツアーをやってまして。
私は夏にパシフィコのチケットを取っていたんですが、緊急事態宣言で断念(T T)
その後、9月に地元千葉での公演もあったのでそちらは無事に参加できました~♪


SET LIST

1.Overture~Infinity~
2.Starlight
3.生命のアリア
4.千本桜
5.月下美人
6.ブルーデイジー
7.咎首
8.ウロボロス~ouroboros~
  第一楽章
 第二楽章
 第三楽章
9.吉原ラメント
10.名作ジャーニー
ドラム和太鼓バトル・対決列島~砕打~
11.日輪
12.雨上がりのパレード


ENCORE
1.Ignite
2.生きとしいける花
3.Singin' for…


コロナ禍でリリースされたアルバムメインのセトリだったので初めて生で聞く曲も多くて。
でも、定番曲もきっちり入れてくれて、各楽器の見せ場もしっかりあって楽しかったです♪
和楽器バンドはアリーナクラスの会場でしか見たことなかったのでホールだと良く見えてじっくり楽しめました♪

和楽器バンドは毎回1曲スマホ撮影OKの曲があるんですが、このツアーでは最新曲の『名作ジャーニー』!
ちょっとステージからは離れた席だったのでピンボケ写真ばっかりですが何枚かアップしておきます(*^^*)



下手だったので亜沙さんはなんとか判別つく程度には撮れました(*^^*)

ゆう子さんもかろうじて。

まっちー&べにさんとかも撮ってるんですがピンぼけすぎすのでここには載せないでおきます(^_^;)

あとから考えたら動画撮っておけばお家で曲も聞けて良いんですよね~。
次回から動画も撮ろうと今更思いましたよ。


ドラム和太鼓バトル、下手の私はチーム黒流で見事勝利しましたよ(*^^*)



こちらバトルに使用した山葵作画のハリセン。
逆転裁判好きなのでニヤリとしてしまいましたww

この後の『日輪』は雰囲気ガラリと変わってカッコ良かったです。
和楽器バンド、鬼滅の主題歌とかやったら良いのにとか思ってしまいます(笑)

和楽器バンドは2022年の予定はまだ発表されていませんが。

またツアーやってくれたら行きたいなぁ~(*´ω`*)


にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村