漫画と日記

漫画と日記

ご来訪、感謝します(;∀;*)

このブログは、FF6の二次創作作品を載せているブログです。

マッシュとティナ、ちょいとケフカティナ風味な漫画を公開していく次第です。(カテゴリ欄の、漫画・イラストに置いております)(_ _*)何卒、宜しくお願いします。

メッセイジ・リクエストなど御座いましたら、コメント欄 もしくは一言メルフォマリオ
←web拍手♪です。)から、お待ちしております♪


リンクはフリーです。貼ってくださると、とても有難いです。


hpアドレス:http://ameblo.jp/comic-star/

bannerアドレス:http://ff-network.jp/banner/4903.jpg

hpの名前:漫画と日記


漫画と日記-生意気に、バナーです。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

先週こんな札を

馬じるしのつもりで作って漫画と日記

大阪城へ行ってきました。最高に楽しく萌えてきました。既にまたいきたい!

太閤のように派手で明るくて頭の良い漢が大好きです。

秀吉好きです

ちょう好きです

(^p^)




拍手御礼でつ☆ほ、ほんとうに、とまらんでつよ涙!!


たぎるとか言う騒ぎではなくなって来ました

もう、燃えさかっとります!!どうすれば!

まりがとう御座いますー!!!!うぉおお

これからも何卒よろしくお願いします(_ _*)




9月08日23時 に下さった方


>キュウさま
ぎゃ、ぎゃわわわー!初めまして!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルなななんと…

き、キュウ様のような天女作家さまがまさかこのような偏狭の地に御出でくださるとは!!まさか、まさかでつ!!
しかもワタシのあの電波漫画に数々の暖かく勿体無きお言葉を…いただ、けるなんて!
ありがたすぎて拝んでしまいまつ…!ひえええ死にそう!!いや、一回死んで生き返った。有難う御座います!!。゚(゚´Д`゚)゚。

もうもう見入ってしまったのは此方のほうでつよ!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
キュウさまの描かれた[美しいもの]…やあ(わ)らかくて、夢のように美麗で(あぁ言う画面処理に物凄く憧れます…)、この上なく甘やかで…(〃∇〃)

愛し合う二人の世界を見事描ききっておられて、二人の愛が羨ましいわ(ため息)。と思うと同時にキュウさまワールドに心地よく酔いました。。(*´v`)
素晴らしい、滅茶苦茶素敵なティナマに出会えた喜び、美味しいワイン(美酒)本当に有難う御座います…(感涙)!!(;∀;*)何度読んだことか。台詞全部いえますよ~!!(きもいファナティック発言しゅみません…^^;)

そ、その天女作家のキュウさまに好みと言って頂けて、上にも書きましたけどちょ、死にました…嬉しくて
ちょう一生懸命描いたんでつけど(背景は攻略本とゲーム画面を凝視して描きました^^;)、
なんか汚いし←マッシュの胸毛とか、仕上げとか。マッシュ変態だし…読んでくださった方いらしたら、すみません!!あれでよかったのだろうか…
と思ってたんですけど、キュウ様にまじ救われました。あのような素敵祭りに参加できただけで奇跡なのに!
ほんっっとおおおおおおおおに、有難う御座います!!!嬉しかですーーーーー!!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
これからもぐあんばりますので、是非、ご迷惑でなければまた、いらして頂けると有難いでつ!!
あと…キュウ様のちょうウルトラ素敵サイトさまにうちからリンク貼らせていただいてよかですか…なんて、言ってみたりして、きゃv(*´∪`*a゙


9月12日12時 に下さった方

9月13日08時 に下さった方


>annzさま
うぉおおおあああああああ!!!なんとannzさま!!!

ほ、ほんとにannzさまが!!??!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル いらし、た…の?嘘
未だ信じられない気持ちでいっぱいなのでつが((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今履物とお茶を用意いたしますでつ
しゅしゅしゅみません…いつもこっそりとお邪魔させていただいとります…(*´Д`)ハァハァドキドキ。
うわわーん!!頂いた、有難く勿体無きお言葉の数々、(;∀;*)
そんな、わたくしめのあのへんな漫画をじっくり読んで頂いただなんて。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
どうしよう涙が止まりません…!!!一生懸命描いてよかったえろくないのに図々しく18禁で参加してしまったうえ電波だけど…。
嬉しい~~~~(;∀;*)
私のほうこそ、ずっとファンですよう。有難う御座います…!!


[ドキッ★パラレルだらけのお悩み相談室]とーっても面白かったです~!!(≧∀≦)
annzさま作品の全体的に垢抜けた感じ、軽快なテンポで楽しいお喋りが大好きなのですv

そのなかで太陽の光をうけてきらめいたもぎたてのフルーツみたように、
みずみずしさがはじける若いティナマのお二人…はう←これannzさまじゃないと描けないんじゃないか

っていう
(ティナちゃんとマッシュが可愛いのなんのって…もうどんどんノロけてくださいって愛しい二人でつ

…かっわいいいいい)
annzさまの築かれたお二人!!・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
流石だなあとうなっておりましたでつよ!!爆笑なのに胸がキューンってときめくのでつ!!

(*´v`)うっとり


そんな天使作家さまのannzさまに
キラキラのピカピカの素敵なお言葉、頂けて…独特ですか?気がつかなかった…ううう嬉しい!!
夢のようです。いや、これ夢か?夢だべ…☆(´□`。)°゜。
夢だけど夢じゃなかった!を夢見て今後精進いたします!また、お忙しくなければ
ご覧いただければ、幸いです…!!本当に本当に有難う御座いました…!!(;∀;*)

ちょ、嬉し過ぎて支離滅裂でほんとう申し訳ないです!!大興奮が収まりません(≧≦)


9月 1日 2時 に下さった方


>9月23日00時 に下さった方
ひいいいいいー!有難う御座いまつーーー!!!(;∀;*)
どうしても電波漫画になってしまい苦しいのですが、そのように言って頂けて…!!!・゚゚・(/ロ\*)・゚゚・
憧れている?!と・・だなんて、勿体無きお言葉…良いのでしょうか…

もう、勿体無いから食べちゃいます!嬉しい!…☆(≧∀≦*)ノ
漫画と日記といいつつ
ブログ(日記)のほうは、何を書いていいのかわからなくて、あまり書いてないので
とっつきにくかろうと思いますのに、暖かすぎるコメント下さり、ほんとうに感涙のきわみです!!
これからも、ぐあんばりまっする!宜しくお願いいたします!(≧≦)

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス