進撃の巨人 attack on titan(3)

 

3巻(2010年12月9日)
特別編 リヴァイ兵士長
(10)左腕の行方
(11)応える
(12)偶像
(13)傷
 

【内容紹介】
大巨人の出現により壁が崩壊し、無数の巨人が壁の中に侵入する。ミカサは次々に巨人を倒すがエレンの死の知らせに動揺し、危機に陥ってしまう。そこへ巨人を襲う謎の巨人が登場し、ミカサの窮地を救う。何体もの巨人をなぎ倒し、遂には力尽きた謎の巨人。その正体は‥‥!!

巨人の中から出てきたのはエレンでした。
周囲の動揺をよそにミカサとアルミンは全力でエレンを庇います。
いつもエレンとミカサに助けられているとばかり思っていたアルミンはこの二人に全幅の信頼を得ている事を初めて自覚します。
その思いに応えるため、アルミンは命がけの弁説を駐屯兵団に!
更にその真剣な思いを受け止めたのは駐屯兵団の長、ピクシス司令でした。
 

デジタル版はこちら

 

 

 

 

紙の本はこちら

 

 

 

 

映像化作品はこちら