占い依存症で困っていませんか?

 

こんなことで困っていませんか?

 

●占いの事ばかり気になってしまう

●すぐ占いに頼ってしまう

 

●占いにハマってしまいお金が足りない

●占いをしないと不安で仕方ない

 

●当たる占い師を探してさまよっている

●占い師に願いを叶えてほしい

 

 

  占い依存症の未来は?

 

もし、あなたが占い依存症なら

こんな未来が待っています

 

●自分の意思がなくなる

●何も自分で決められない

 

●メンタルが不安定になる

●周りから病気扱いされる

 

●当たるかどうかばかり気になり

 実際の人生がおろそかになり

 悩みを改善することができない

 

●占いでお金を使い果たす

●占い師に頼れなくなった時

 相談相手がいなくなってしまう

 

 

  ​​​​​​​占い依存症が治るとこうなります

 

あなたはこんな人生を

送ってみたくありませんか?

 

●必要な時に必要なだけ

 的確に占いを利用できるようになる

 

●ムダな鑑定料金を払わずに済み

 お金が増えて豊かになる

 

●占いの事で悩む時間が減り

 自分の時間が充実する

 

●占い師を適切に利用しながら

 自分の人生を自分で切り開ける

 

●メンタルが安定する

 

 

  占い依存症になる原因

 

 

占いだけでなく

すべての依存症に言えることですが

 

依存症の原因は

欲求不満です

 

ステップ1

本当に欲しいと思っているものが

なかなか手に入らないために

簡単に手に入りやすく

代わりになるものに手を出す

 

ステップ2

一時的に満足感を得られるけれど

本当に欲しいものは

手に入っていないため

心の底では満足できていない

 

ステップ3

すぐに満足感がしぼんでしまい

足りなかったのかな?

と勘違いして、また手を出す

 

 

この繰り返しが依存症の正体です

 

 

  占い依存症を治す方法

 

ここまで読んで下さったあなた

もうお分かりですね?

占い依存症を治したいなら

 

1番欲しいものを

手に入れるしかない

 

・・・のですが

私が多くの人を見てきた経験では

ほとんどの人が

 

1番欲しいものが何か

自分でわかっていません

 

これこそが問題なのです

これに気が付いた私は

占い&心理カウンセリングによって

 

あなたが本当に欲しいものを

腑に落ちレベルで見つけ

自分の心と向き合う

 

というお手伝いをしております

 

 

あなたは今のままで大丈夫ですか?

人生を改善したいなら

お早めにご相談くださいね下矢印

 

 

恋愛・結婚・相性占い

基本的には星占いをベースに、タロット占いも使って鑑定します

 

下矢印ココナラ電話占い 里村マリア

 

鑑定のご説明はこちら