ヲタクは心の整理をする④ | 飛び込んでみるのもいいんじゃない☆田口淳之介
久しぶりに抑えきれないこの思いが抑えきれなくてAmebaにきました!!
今朝からスマホが不具合で、充電されないの💦
なのでずっと電源落として充電してる…(のに全く充電されない…)

このタイミングで!!!!!
😭😭😭


それはさておき
今日はHEROリリイベからDimensionsから踊るスカパーからMVから田口くんを見まくったああああ💞

ずっとしまったままのDimensions…
見れなかった田口くんのあれやこれや…

本音を言うと、このままフェードアウトしてしまうのかな
また田口くんを見てときめかなかったらどうしよう😭
いよいよ私も幕引きかしら…
なんて
しばらく素直に田口くんを見れなかった
見ると不信感やら、苛立ちが沸き起こったりして😿
んもー
すごくすごく葛藤したよ

葛藤しすぎてとんでもなく遠くにいってしまって
あの日、謝罪のことを書いた自分が私じゃないみたいな
なんであんな風に思えたんだろうって他人事のように

田口くんを好きで好きで、夢中だった自分が
どうしてそんな風になれたのか、理解できない程
私が私をやめていた
別人のようだった

私のことなのに、なんであんな風に?
全然思い出せなかったです

復帰はそんな意味でも怖かった
私の気持ちが動かなかったらどうしようって





しかし!!!!!!!!!!

一気に引き戻されたよね!!!!!!!!
この一瞬で田口くんに引き寄せられる快感

なんて久しぶり😭😭😭
これを、待ってた!!!!!!!
求めてた!!!!!!!!
 
(あの気持ちはもう無くしてしまったのかな…)

あります!!!!!!!
ちゃんと生きてた!!!!!😭😭😭

(田口くんに会って再びときめくことができるだろうか…)

秒で戻ります!!!!!!!!
なんなら光の速さです!!!!!!

(また信じることができるだろうか…)

とりあえずそれ全部消えちゃうくらい
不安も不満も不信感もまるごと飲み込んで愛してくから!!!!!!根性が試されるんじゃない!?これからは!!!

(田口くんの発言を素直に受け入れることができ…)

田口くんだいすきだから!!!!!!!!!!


これまでのもやもやが全て吹き飛んでしまった
なんてどうしようもない
_(┐「εx)_ 〜( ε¦) 0♥

 
昨日からずっと、田口くんに会えるーーーー!!!!
って、考えるだけでじたばたしてる
いてもたってもいられない

ウワーーーーーーー!!!!!

ウワーーーーーーー!!!!!

田口くんに、会えるんだよ!?
田口くんに!!!!!!!!!!

田口くんに会えるそう思うだけで
心の中に波がさざめき、星は瞬き、お砂糖は足して足して、私は原型を留められない

田口くんに会えるーーーーーーーーーー!!!!!

溶けっぱなしだよー
どうにかして!!!!!!

今のぱいんは、甘甘でメロメロなことしか話せなくて(多分人と話さない方がいいw)

ああ…
私は無敵だ

ただディスクを見てるだけなのに、心臓はバクバク

田口くんが愛しくてたまらない

まだ行ってもいないのに
1公演なんて!😭😭😭
いやだ!!
2公演入りたい!!!
1回見てまたすぐ見たい!!!!!
なんで1公演なの😿😿😿
短いよ…
終わらないで……😭😭😭

田口くんに会える時間が終わっちゃうよーーーーーーーーーー😭😭😭

って、始まってもないのに帰り道を想像して切なくなりました😿😿😿
もう今から切ない😿😿😿

帰り道絶対泣くじゃん
田口くん大好きーーーーー!って叫びたくなるあれじゃん

こんなことしてて
ヲタクって妄想だけで、つっぱしれる生き物だったなと再認識したり

コスモなファンミが1回だけなの、寂しい寂しい寂しい😿😿😿
田口くんにその日は1度しか会えないなんて

でもすぐ!なんならその日に!
次の約束とかあったらいいなあ💞
約束のHappybirthdayは歌うだろうな…
😚😚😚💞
なんて独り言が止まらないw

神様チケット当ててね!!!!!

こんなことしてたら身がもたないよ〜
♥0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


@ぱいん