「A Man」③ | 飛び込んでみるのもいいんじゃない☆田口淳之介



本日の「A Man」フライング解禁日に踊らされてるヲタクはこちら
♥︎/


田口くん、写真集出るまでカウントダウンしてくれるんかなー😻って期待してたら途中で終わってしまってそのまま放置された私の気持ち考えて?
って言おうとしたけど、そのぶんを取り返すみたいな4/4の「A Man」フライング




(カウントダウンへの私の期待を貼っておきます)





(この田口くん完全に付き合ってるよね)
⸝⸝⸝⸝♡


「A Man」がえっちな写真集でありますようにって神様にお願いしてたことを最初の画像解禁で猛反省した私でしたが、そんなことはあったので反省するのはやめました←

えっちじゃん!!!!!
「A Man」
( ¯///¯ )





”スーツを着て”って書いてたのに脱いでるー脱いでるー脱いでるー
(  ´ཫ`)

淳之介くんに着せたり脱がせたり
これは大人の愉しい絵本…?
で間違いないですか?
(間違いないですよね)


やだもー
Ҩ(´∩ω∩`*)
ヲタクの妄想なんて軽々しく超えちゃう
そうでなくちゃだよ

テンションやばいのでもうスクショ貼っちゃいますね


辛抱たまらんじゃない?


@ぱいん