ぱいなっぽーぺんの話。① | 飛び込んでみるのもいいんじゃない☆田口淳之介
こんばんわ
PPAPを録画した紅白で知ったぱいんです …一年くらい世の中から遠ざかってました

ちょっと…あの話はどうなってんだよ…って思われたいので←
続きを書くー!
・*・:≡( ε:)

ぱいん、加藤シゲアキにハマってたじゃないですか…
え?
( ºωº )
知らない?

ちょっ…二月始め辺りを読んでみて!
こっからは、それからどうしたの?って人だけスクローーーーーーーーーーーーール
っていう読者さんに甘えっぷり
・*・:≡( ε:)


長くなるよ?w


いやはや
気になり始めた最初は、あ…いくつなんだろうって、ふと思ったよね
これ、田口くんが24でギャー!したことがあるからw
( ºωº )

んでも、次の瞬間…年とか別にいいかなー
そんな気になんないや
もうぱいんはさ、ジャニーズ初めての人じゃないじゃん?
「田口淳之介」を検索してウィキを丸っと信じてしまうほどウブじゃないじゃない!?

そう



私は知っている(ジャニwebを)


そこにいけばプロフィールが載ってる~
・:*+.(( °ω° ))/.:+


でも、クリックしないの

そこまでまだ知らないでいいやー
なんだろ、この余裕w

それは一度通ったことある道だからだよね
私、わかるんだー
一通りやったから
なんもわからず闇雲に探してた頃とは違うから

どこになにがあるか、なにをどうしたらいいか
だいたいわかんの
(  ー̀ н ー́ )

だからかな
一気に「知ってらあああ!!」と階段を駆け上がったりしないで
一個一個ゆっくりやっていけばいいや

初めてジャニヲタやるみたいに、もう1度
あらゆる事柄を楽しんでいきたいじゃない!?
もう知ってるのにwそれをいちいちキャーてやりたいのよわかって!

とかいう気持ちで、わざと踏み込まず
むやみに検索しない、ジャニwebに行かない←を貫いてましたん
・*・:≡( ε:)

歩き方を知ってるから
ひとつずつ、ゆっくりコマを進めて行きたいわーから
カテゴリー名をすごろくにしたんです
・:*+.(( °ω° ))/.:+


しかし!
悲しいかな…

ちこっとネット使うと、あれやこれや関連する情報を教えてくれちゃうんよね
便利すぎるよインターネット…

そんで29なんだ!って年がわかるの巻
_(:3」∠)_

いさぎよくジャニwebに行きました
もうプロフィール見るしかないじゃん!!w






まだこの頃は画像はいいかなー
それは集めたいとか、そゆんじゃないな

なんて思ってた
田口くんにオチた時は出てきた画像に「若っ!」なんて驚きながらドキドキしながら片っ端から集めまくったのに

さすがにかいめ

面白いのは、飛び込んでに沢山書いてきた
”自分の好み”にひとつもかすってないのに
可愛いなーと思ってしまうこと

こゆのが好き!と散々書いてきたのに
そこにひとつも当てはまらない
のに、なんでいいなーと思うんだろ
( ºωº )


わ!た!し!
ドストライクな見た目だから、アイドルを好きになったんよね?

じゃあ、今はなんなん…

7年~沢山のアイドルを見てきても誰にもなびかなかったのに…

…っていうか、もういらないとか
生涯担当とか書いてて…

私、永遠のオンリー安心と信頼のオンリーだと思ってたし、なりたかったんだけど???


昔の人は言いました








「黒船来襲」







これか!!!!!!!!!!





開国だって話。まだする?




@ぱいん
(①にしてるしw)