今やっている映画で気になるもの…
『This is it』『僕の初恋を君に捧げる』の2つです。![]()
で、この2つの内見に行ったものは、『僕の初恋を君に捧げる』だったんですが、
前に見に行きたいって言ってた、『This is it』はどうしたんだ??って、ことですが、それはそれ!!友達に合わせましたよ(o^-')b![]()
はい
女友達と2人で見に行ったんですが、女の子同士で良かったぁ~![]()
![]()
ってつくづく思いました![]()
見終わった瞬間に、涙
でメイクが崩れまくっている![]()
![]()
その映画見てた女子たちが皆トイレに行って化粧を直していたことは言うまでも無いでしょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
女子トイレ前のベンチには、化粧直し待ちの男子がいっぱいいました(´∀`)
【内容は、恋人(男の子)が心臓病を患っていて長く生きられない、彼女(幼なじみ)の方はいつ亡くなってしまうか分からない恋人と日々を精一杯過ごすんですが、ついに彼氏の心臓の限界が来て…】
って内容なんですが、泣いてしまいました。
不覚!!((>д<))
泣くつもりなかったのに!!しかも、しょっぱなから泣かしてくるし![]()
泣きたい人にはホントにおすすめな映画です!!
そして、行くときには同性と行くことをおすすめします!
なぜなら、泣かせられるから…
男の人はどうか分かんないですけど、女性はウルッときますね
(´_`。)
次は『This is it』だぁ~!!