すっかりブログから離れていました。

先日は『カムフロムアウェイ』大千穐楽(高崎公演)にも行ってきたし
ブログネタはたくさんあるんですけどね
記事を書こうって気になれなくて。
備忘録として使っている部分もあるので
旅行記や観劇記、しっかり記録しておきたい気持ちは強いんですよ。
でも行動が伴わない...
ま、そのうち下書きをきちんとまとめて
ドカンとアップする日が来る、かもしれません。
 
今月のマンスリースケジュール。
スタンプを多めに使ってみました。
半分過ぎてしまったので
日記みたいになってしまいますが


ゴールデンウィークはカレンダーどおりでした。
旦那は4月の終わりから7泊8日で仕事に出てしまい
おまけに大阪の義弟夫婦が1日から5日まで泊まりにくるというので
家には絶対に居たくない!
義弟たちとても良い人なので義母のことはお願いして
3~5日まで娘のマンションに避難しました。
リフォームが必要なので一時的に引っ越さなきゃいけなくなりそうで
片付けを手伝うという名目も一応あったんですよ。
実際ずっと片付けをしていたので、どこにもお出かけはしませんでした。
 
12日は前述のとおり高崎まで行ってきました。
遠いんですけど、うちからだと八高線1本で行けるので
KAATに行くより時間はかからないかも。
あまりにも素晴らしい公演で、ほんとうに行ってよかったです。
 
19日は『この世界の片隅に』おけぴ観劇会に行きます。
その前日は秘密の女子会。
コロナ禍にはランチしか行ってないので久しぶりに夜の部開催です。
焼き鳥メインの居酒屋、楽しみだわ~音譜
 
学童は週4です。
1年生も落ち着いているので来月あたりは週2~3になるかもしれません。
そうなったら写経とかガラスペンの練習とかやりたいな。