3月24日に入卒所式がありました。
新高1生になる子たち(しょっちゅう遊びに来てお手伝いをしてくれた)の
中学卒業・高校合格おめでとう会も夕方開くことになっていたので
前日から買い出しや料理の仕込みなどをお手伝い。
当日は朝8時過ぎに家を出て帰宅したのは夜11時半。
保護者の皆さんも顔をだしてくれて
とても楽しい会になったのは良かったのですが
疲れが抜けないまま一週間を過ごし
31日は親戚が1ダースほど集まっての
義母の95歳の誕生日パーティーと
なかなかにハードな毎日でした。
 
そんなわけで手帳のデコどころか入れ替えをする暇もなく
とりあえず袋から出してそのまま使い始めています。


 
新しい手帳って最初に何から書くかすごく考えるし
いざペンをおろす時には結構ドキドキするんですよね。
 

いつもならこのページを丁寧に書くところから始めるのですが

 

今年度の第一筆目は「会社の勤務時間に線を引く」でした汗

 

そして今日はベルーナドーム開幕戦野球

始球式はオードリー春日(大好きです)

横山剣さんの国家独唱も楽しみです。

いってきまーす♪