2月はまだ終わっていないけれど

残りの日々は毎日普通に仕事にいくだけなので。

ブログ書きたいと思いつつ放置していた事柄を

さらっとまとめてみます。

 

 

2月3日 節分

いつもと同じ恵方巻。

今年は旦那が巻いてみたいというので半分やってもらいました。

 

2月11日~2月13日 お祝い還暦京都旅行

きちんとまとめたいと思っているのですが、なかなかで。

とりあえず無事に楽しく行ってきました。

 

2月14日 バレンタインデー

チョコをあげたのは義父の仏壇、社長、友達数人。

缶が欲しくて自分用に二つ買いました。

2年生と6年生の姉妹がくれた手作りチョコ100点

学童で見た夕焼けが素晴らしくきれいでした。

 

 

2月16日 会社の花壇

春を感じます。

 

2月23日 今年の初観劇

『不思議な国のエロス』

これも感想をまとめたいのだけど、いつになるかしらあせる

 

 

2月25日 新しいパソコンの設定

前のパソコン、ちょうど5年使ったのですが

あまりにも動きが遅くて旦那に驚かれたので

思い切って新調しました。

データの移行が簡単でびっくりしたけど

細かい設定やソフトの入れ直しは自分でやらなきゃいけないので

ただいま格闘中。

確定申告も今日済ませようと考えていたけれど無理そうです。