冷え込んだ日曜日、久しぶりにライブに行ってきました。
 

例のごとく道に迷って辿り着き、焦って撮ったからか

肝心なところがさっぱり読めないですね。

載せる価値のない写真ですみませんあせる

 

Greatest Musical Love Songs ...⁈

Vo:阿部裕

   かとりしんいち

   安福毅

Pf: 佐竹千絵         です。

 

 

2年前の10月に同じ場所でvol.2を聴きました。

実際の舞台ではラブソングを歌う機会がないおじさまたちが集まって

大人のラブソングを歌うというこの企画。

まずはvol.3をやっていただいた事に感謝です。

役者さんのライブはこれまでもちょいちょい行っていますが

《vol.1》って付いていても《vol.2》が無いことが多いんですよ。

諸事情あるのはわかるので、責めるつもりはないですが。

楽しいライブは次も期待してしまうので《vol.3》嬉しかったです。

この調子ならきっと《vol.4》もありますよね~

 

このライブの構成その他すべてを担当されているかとりさんが

やっきぃさんがメンバーに入っているのは

見た目が同年代だからとおっしゃっていますが

(わたしはお兄様たちと同年代でやっきぃさんはずっと年下)

本当は歌唱力と表現力で選ばれているのだと思います。

「オーディションの唄」(勝手にそう呼ばせてもらってます)

めちゃくちゃ面白いですもん。

 

日曜の昼下がり、至福の時間とはこういうものをいうのですね。

素敵なおじさまたちの歌声に癒され

日常のバタバタを忘れてゆったりとした気分になれました。

 

前回はコロナ禍だったのであっさりだったお見送りも

きちんとご挨拶ができたのが嬉しかったです。

劇場ではお手紙、プレゼントは受け付けてくれるようになりましたが

出待ち等は禁止のままなので(出待ちさせろというのではありません。

むしろ良いことだと思いますがコロナ禍前と違っている、という意味です)

えー、握手していいの?大丈夫なの?本当にいいの?と思ってしまいました。

ここで初めて元に戻ったことを実感したというか。

とにかく最初から最後まで幸せでした。

 

《vol.4》楽しみに待っていますラブラブ