グランメール代々木 201号室をご紹介します。 | 初台不動産コムハウジングのブログ

初台不動産コムハウジングのブログ

5年連続!渋谷区不動産会社『顧客満足度 第1位』を獲得!地域密着29年の信頼と実績!
☆コムハウジングのスタッフブログ☆
お部屋のこと、近くのお店のこと、地域のイベントなど、是非お気軽にご相談ください!

こんにちは。初台店のS子です。


何だかすっかり秋になりましたねお月見

自転車自転車に乗っているときの風がちょっと冷たく感じるようになりました。

本格的な秋ですね~ニコニコ


本日は初台駅から徒歩4分の2LDKのお部屋をご紹介しますね。

窓からは緑が見え、2面採光の素敵なお部屋ですよラブラブニコニコ



初台不動産コムハウジングのブログ


こちらは玄関です。

床のタイル、カワイイと思いませんか音譜


初台不動産コムハウジングのブログ

こちらは、玄関からすぐのお部屋です。

窓下の収納スペースですが、高さはありませんが

奥行きがあって、けっこう広いんですよ目


もちろん、クローゼットもありますニコニコ



初台不動産コムハウジングのブログ

さて、玄関すぐのお部屋を出て廊下に戻るとあし

バス、トイレ、洗面の水廻りです。


初台不動産コムハウジングのブログ

この廊下の右側にバス、トイレがあります。


正面にはチラリとキッチンが見えてますね目

後で紹介しますよニコニコ



初台不動産コムハウジングのブログ

バス、真っ白。きれい~ラブラブニコニコ



初台不動産コムハウジングのブログ

おトイレの床のタイルも、ちょっと素敵でしょラブラブ


はい。それでは、キッチンに向かいます走る人ナイフとフォーク


初台不動産コムハウジングのブログ

青いタイルのさわやかキッチン音譜

コンロは3口です!



初台不動産コムハウジングのブログ

キッチンから眺めたリビングですニコニコ

明るくて、広がりがありますね。



初台不動産コムハウジングのブログ

リビングです。窓から緑が見えて気持ちいいですね。

癒されます~音譜霧

初台不動産コムハウジングのブログ

こちらは、リビング横のお部屋から見ています。

収納もしっかりありますねラブラブ!


こちらのお部屋、住所は「代々木」です。

ぜひ、代々木エリアでお探しの方もご覧になってみてくださいニコニコ


お部屋へのお問い合わせはお気軽にお電話くださいね。

お待ちしております!


初台、参宮橋で5店舗!




地域密着19年、不動産の総合プランナー


『 コムハウジング 』へお気軽にお問い合わせ下さい


「住むコム - 賃貸」 ホームページ  http://www.comhousing.net   ← クリック!


「住むコム - 売買」 ホームページ  http://www.comhousing.co.jp    ← クリック!


「リフォーム」 ホームページ 


「店舗・オフィス」 ホームページ  http://www.tenpo-office.com   ← クリック!


















http://www.hatsudai-reform.com   ← クリック!