こんにちは。本日は、初台店営業の、タハラでございます。
昨今は、ネットでのお部屋探しが一番手っ取り早いとされ、
最近は、反響のお客様も、この物件とこの物件などと物件していでお問い合わせがまいります。
お気持ちは、わかります。しかし、よくお考えになってみてくださいませ。
防犯上や、セキュりテイーを心配されるオーナーから実は物件掲載を止められている物件、又は、昨今
賃料が下がり現在の入居者より安く募集する場合、未公開物件が存在するのです。
実は、今、初台の女子学生専用マンションで、空きが3部屋でて来年4月1日からは、他の人と
同じ家賃63800円管理費12000円になりますが、今から来年3月末までなら家賃39800円管理費12
000円で良いですよという限定募集などは、広告に一切載せてません。女子学生さんで来年3月末まで
でよければ、このばっちりの物件は、初台店タハラにお問い合わせくださいませ。
地域密着の街の不動産屋さんは、そんな未公開物件も時々ありますから、どうかお気軽にご来店
くださいませ。ご来店予約 は、いつでも賜っております。よろしくお願いいたします。