A WHEAT FIELD BLOG♪-090425_1337~0001.jpg
今日は雨にも関わらず、サロン予約しちまったので、髪切ってきました。

担当の美容師さんおじさんなんですが、なんか落ち着く、いい感じのゆるゆる感で、しかも上手いので、切ったあともいつも変われて嬉しいんです。

その前に、時間があったので、代々木で降りてランチ☆
「鞍馬サンド」っていうサンドイッチ屋さん。
大学の頃、新宿ルミネにお店があったから、講義が午後からの時には、通学途中に寄って、友達の分も買ってったりしてたなぁ。

パンがいつまでたっても、ふわふわもちもちで、具もぎっしり詰まってて、商品の名前が源氏物語みたいで、定番から和テイスト、スイーツ系まで意外性のあるラインナップで大好きだったな。

もう今は店舗数も減ってしまったけど、いつまでもあって欲しいお店。