近況 | おやじサーファーアングラーの房総日記

おやじサーファーアングラーの房総日記

車にタックルとサーフボードを積み込み、房総半島中心に週一ペースで出没。肉体の限界まで遊び続けるアホなおやじのブログ

なかなか終日コースの釣りに行けませんね~(涙)

 

今週は月曜に一宮方面で早朝サーフィンのみ。

 

 

水が冷たくなりましたね~。次はグローブ着用かな?

 

火曜は新潟でセミナー。

 

終了後は当然、夜の街へ。

長岡や三条には何度か行っていますが、意外にも新潟市内は初めて。

 

 

 

店名は忘れましたが、海のもの、山のものと、

どれも大変おいしゅうございました。

 

昨日は、茨城、都内で打ち合わせの後、

いつも登壇させていただいているメーカーさんのご招待で横浜アリーナでサッカー観戦。

 

 

アントラーズの逆転勝利は良かったのですが、寒かった~。

 

明日も明後日もお仕事。出撃は来週も難しそう。

 

年内、もう一回いけるかな? ところで今何が釣れているんだろう??