1月から作ったもの②

 

 

 

 

 

 

ほんっとにしょっちゅう焼いているバナナケーキ。

 

 

image

 

 

 

この前作ったバナナケーキ。

おっきいバナナ3本使ったので

めちゃバナナ濃厚でしっとり。

うまうまでした~♡

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

1~2月ですでに4回は焼いてた(笑)

写真撮ってないときも確かあったし( ´艸`)

 

 

ラムレーズンや胡桃などそのときどきで。

 

配合もいろいろです。

バナナの量によってかな。

この前の、美味しかったな~と

再現しようとしても微妙に違うのはやっぱり

バナナの量によるところかと。。( ´艸`)

 

 

 

 

クローバー

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

定期的に作ってる

ベイクドチーズケーキ。

ラムレーズンいり。

 

 

 

 

 

 

バレンタインに作ったものは別の記事で(^^)/

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング