クラブハウスサンド♪

 

今年になってからよく作ってます(#^.^#)

 

子どもたちがバイトのない

いわゆる休日の日の

ブランチに作ることが多い。

 

なんとなくクラブハウスサンドって

そんなゆったりしたイメージ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

定番の具材はベーコン、卵、

レタス、トマト、スライスチーズ。

ツナもおいしい。

 

 

トマトは必須だなぁと思ったこの日。

トマト入れるととってもジューシー♡

サンドイッチやハンバーグって

それぞれ好みがあると思いますが

私はジューシーなのが好き(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

こちらは別に日ですが

冷蔵庫にあまりなかった日。

とってもシンプル(笑)

 

 

 

食パンはだいたい8枚切りを使ってます。

自家製の時は適当に薄く切ってます。

 

 

 

 

 

ひまわり

 

 

 

 

 

毎日暑いですね^^;

暑いと疲れるのか、すぐ眠くなります

体調気をつけて

夏を楽しみながら

乗り切っていきたいですね^^

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング