久しぶりにベーグル焼きました。
もっちもちのフォルムにそそられる♪
 
 

 

 

 

 

このベーグルはgemomogeさんのレシピで

普通のベーグルと違って

ベーグル成形なしで穴を開けるタイプ。

作ってみたくて。

 

 

 

 

 

焼くと穴が縮むので

大きめに開けたつもりでしたが…

出来上がりは結構(ほとんど?)つぶれました(笑)

 

 

 

 

 

もっと大きく開けないとなんだね^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のオムレツを挟んで

ベーグルサンドにしました

 

 

なんてことないんですが

工程画像撮りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ごちそうさまでした(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング