カスタードプリンを作りました。
 
この時期はやっぱり苺をトッピング。
 

 

 

 

 

 
 
 
お手頃になっている小粒の苺。
 
小さい型なのでぴったり。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今回はビストロオートクッカーの
プリンモードで。
 
つい数日前にもフライパンで蒸して
作ったのですが
それは火が強すぎて
す が入りまくりになってしまった(;^_^A
 
 
 
高級品の卵(笑)は2個使ってます。
それで瓶2つとガラスプリン型2個、
計4つできました。
 
 
ちなみに私は蒸しプリン派。
 
うちのオーブンではどうしてもうまくできなくて
あきらめました^^;
 
蒸し器やフライパンで
作る方がしっかり火が通るのです(うちは)
 
フライパン蒸しは手軽なので
次こそは弱火で!笑
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
今日は雨降りのこちら。
足元気をつけてお出かけください(^^)/
 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング