いつかの朝ごはん。

 

久しぶりの食パンキッシュ。

 

 

 

image

 

 

 

食パンをくり抜いて

中に生地を入れてフライパンで焼きます。

バターが香ばしくておいしい♡

 

Yuuさんのレシピです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー

クローバー

 

 

 

 

 

 

こちらも少し前ですが

妹が来たときに作ったカヌレ。

 

お土産にも持って帰ってもらいました。

 

 

image

 

 

 

「つやつやで可愛い♡」と

喜んでもらえました(≧▽≦)

 

 

カヌレはお土産に持っていったり

手土産にしてもらうのにもぴったり。

 

でも作るの難しそう、と妹。

 

全然そんなことなくて

型さえあれば(あとオーブンね)

簡単に作れるよ~と話しました(#^.^#)

 

私も作る前は同じように思っていたので

よくわかるなぁ~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング