白パンのちぎりパンを焼きまして
 
ホイップを挟み
いちごをのっけました♡
 
image

 

 
 
小さ目のいちごですが
パンにのせるとデカい!笑
 
 
 
 
image
 
 
 
↓この姿がなんだかバナナボートならぬ
いちごボートのように見えた♪( ´艸`)
 
 
image

 

 

 

断面はこんな感じです

 

 

image

 

 

 

 

生クリームを半パック使うつもりが

うっかり全部ボウルに入れてしまい(笑)

生クリームたっぷりになりました

 

結果オーライ♪

ふわふわのパンと生クリーム♡

おいしかったです( ^)o(^ )

 

 

 

 

残った生クリームで・・

 

 

 

image

 

 

いちごトースト。

バイトから戻った息子の

おなかの中にソッコー消えました

 

 

 

 

image

 

 

久しぶりに焼いた白パン。

もちもちでおいしかった~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春分の日ですね。
 

 

東京の桜は1~2分咲きかな。

 

image

 

この写真は昨日の朝。

昨日はかなりあたたかったから

もっと開いてると思います

 

 

今週末はお花見の予定ですが

お天気がどうかな?

もつといいな(#^.^#)

 

 

今日もよい一日を♡

いつもありがとうございます♡