市販のミニクロワッサンで

クロワッサンサンドを作りました♪

 

 
 

 

 

 
 
 
 
フルーツやトマトを添えてピクニック気分♪
そうそう、こちらは昨日
桜の開花宣言が出たようです。

春ですね♡

 
 
 
 
 
image
 
 
手前左から時計周りに
●ツナ、ハム、玉ねぎ
●ゆで卵、玉ねぎ
●ツナ、プチトマト
●ナゲット
●ハム、卵サラダ
 
 
 
image
 
 
クロワッサンサンドって
見た目かわいいな~(≧▽≦)
 
 
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
 
 
一緒に写っているかっこいいバックパックは
ガストンルーガスプラッシュ2.0-16(オリーブ)。
ツートンがいいでしょ♡(#^.^#)
大学生の息子が選びました。
 
 
 

 

 
image
 

 


 

 
素材に使われているのはビーガンレザー。
防水性で汚れにくいのも魅力。
雨にぬれてもさっと拭けばOK!
普段使いにポイント高いですね(^_-)-☆
 
 

 

 
image
 
 
 

背中に当たる部分にはクッション。

 

 

 
 
imageimage
 
 
サイドはスナップで調整可能。
 
 
 
 
 
PCも余裕で入ります
 
 
 
 
 
image
 
 
 

スウェーデン・ストックホルムで

誕生したガストンルーガ。

 

動物由来の素材は一切使わず

ヴィーガン・アップルレザーを使うなど

環境に配慮した製品作りに

取り組まれています。

 

 

 

🍎アップルスキンレザー
♻リサイクルペットボトルナイロン
🐬リサイクルナイロン
🌼リサイクルコットン

などなど

 

 地球に優しいブランドなんですね。

 

 

 

 

 

 

息子の着画です

 

image

 

 

 

身長180cm。

こんな感じです~

 

 

image

 

 

 

割とサイドの幅がスリムなので

バイト先の小さなロッカーにも

入ると言って喜んでました(#^.^#)

 

 

 

 

15%OFFになるクーポンあります。

気になる方、よかったらお使いください♪

公式ストア限定です。

 

 

公式ストア限定15%offクーポン

【COMG】

(有効期限2023/06/30)

 

ガストンルーガ公式オンラインストア

 

 

 

ほかにも素敵なバックパックが

たくさんありますよ〜

ぜひチェックしてみてくださいね♪

入学祝いや就職祝いにもいいですね^^

 

 

実店舗でも取り扱いされてるので

先にそちらでチェックするのもいいかも(^_-)-☆

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お花見ももうすぐですね(^O^)/

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング