3月に入りすっかりあたたかくなったこちら。
 
花粉がかなり飛んでます
目がかゆい(;^_^A
これさえなければルンルン♪(古い?)の
春なんですがww
 
 
 
 
 
苺のミニタルトを作りました。
 
チョコと苺の組み合わせ
大好き(⋈◍>◡<◍)。✧
 

 

 
 
 
少し小さめのタルトと

 

 

 
 
 
こちら普通サイズのミニタルト。
 
 
同じ型で焼いたんですが
上の6個は広げ方がイマイチで
ちょっと小さくなってしまって(;^_^A

 

 

 

 

 
 
中にコーヒーに浸したビスケット、
そして生チョコ、チョコホイップ、

いちごをのせてます。

 
チョコホイップは市販のもの。
この時期だけチョコが出てるのかな?
 
今回はナッペはなしで。
 
 
 
 
1日目のカリっとしたタルトもおいしいですが
2日目のしっとりしたタルトも好き♡
おいしかったです(^^)
 
 
今回はタルト生地作りましたが
市販のミニタルトを買ってくれば
手軽に作れますよ(^^♪
 
 
 
 
 
苺の季節のうちにいろいろ作りたいな♪

 

 

 
 
 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング