クラブハウスサンドを作りました♪
 
 
 
 
image
 
 
 
トーストしたパンに具材を挟んだ
クラブハウスサンド。
 
薄切り食パンを3枚重ねてます。
爪楊枝で止めてからカットするので
ずれずにきれいに仕上がります
 
 
 
 
このサンドイッチは
勘田亀吉燻製所様の
燻製マヨネーズで作りました^^
 
 
 
 
 
 
image
 
 
燻製マヨネーズって初めていただきましたが
燻製のいい香りがして
おいしいのです~♡
たまらん♡
 
 
めちゃめちゃおいしいサンドイッチに
なりました(⋈◍>◡<◍)。✧
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
勘田亀吉燻製所様から
高級燻製調味料3点セットをいただきました。
 
 
 
独自の配合でじっくり丁寧に作られた燻製調味料。
どれもとてもいい香り!
食欲そそられます(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
燻製醤油はめちゃ好きな味♡
ちょうどサラダチキン作るところだったので
思い立って燻製鶏ハムを作ってみたよ♪
 
 
 
 
 
image
 
 
開いた胸肉に砂糖、塩をすり込んで
お酒少しと燻製醤油大さじ1に漬けこんで
丸めてラップとアルミで包み一晩おく
 
 
熱湯に入れて弱火30分。
そのまま冷めるまで置いておく。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
燻製鶏ハムできました♡
 
しっとりでめっちゃ美味しくできた~♡
自画自賛(笑)
ちょこっと燻製オリーブオイルも
たらして食べました( ´艸`)
 
 
中にクリームチーズ巻いてもいいね~♪
チーズも燻製と相性いいからね^^
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
●燻製マヨネーズ
●燻製オリーブオイル
●燻製醤油
 
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 
高級感あるパッケージは
開けると中も同じ柄。
こだわりを感じます
しっかり梱包されているので安心ですね
 
 
 
 
 
内祝いに使われることも多いとあって
種類も豊富です。
 
我が家も内祝いの品を
何にしようか迷っていたので
これはとてもいいなと
候補に入れることにしました♪(^^)v
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ほかにもたくさんのギフトセットがあるので
気になる方はサイトをご覧くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださり
ありがとうございました^^
 
image
 
 
 
 
 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング