パン屋さんで見ると必ず食べたくなるのが

平焼きのチーズパン。

 

 

初めて平焼き作ってみました。

 

 

 

 

6個のうちの2つだけに

試しに野沢菜のお漬物入れました。

 

これが大正解♪

 

 

 

 

image

 

 

全粒粉入り♪

くるみ野沢菜クリチパン

 

 

 

野沢菜とクリチ、王道の組み合わせ。

やっぱりおいしい♡(#^.^#)

 

 

 

野沢菜は水けを切って

軽く炒めて水分を飛ばしてます

 

 

 

 

この平焼きパンって

パンの上に天板を乗せて焼くんですが

 

何せ初めてなので

「うまく平らになるのかな?」と思ってたんです。

 

焼きあがって天板をおそるおそる(笑)

外してみたら。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃ平たく、

思っていたより大きく広がっていて!

思わず声を上げて笑ってしまった~(≧▽≦)

 

 

ちょっと天板重すぎたかな(笑)

 

 

でもこれはこれでよし♪

クリチのみのほうもおいしかったですよ^^

 

 

 

 

image

 

 

 

全粒粉入りで香ばしくて

くるみがごろごろ。

これにクリームチーズ♡

最高です(#^.^#)

 

 

リピ決定(^^♪

次はもう少し軽い天板で

やってみようと思います( ´艸`)

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡

応援クリックよろしくお願いします



おうちごはんランキング